FIRE ARROW

BLOG

2016.5.23

夢をみましたby KOHEI

生命の実感ジャケット

こんばんは。KOHEIです。

眠っている時に夢を見ました。

友達の結婚式場に、なぜかジャージで来てしまっていて
これはあかん。着替えな。と思い、その場に居たRYUTAROの原付を借りて家へ帰ろうとします
RYUTARO「こっちやで」俺「わかったありがとう」

BGM「人生の設計図」

どんどん狭くなる道
もはや道ではない、森の中の急な坂道みたいなところ。

更に狭くなる道
原付では厳しくなってくる。
坂道というか、谷みたいになってきた。
原付は無理だ。乗り捨てる。

谷の底に着いたときになんか扉みたいなのがあって、それをあける前に後ろを振り返り気づいた

「もう戻られへんやん・・・・」

もう戻られへんやん・・・ってなる前に気づけたでしょうに。
しかし気づいた所で引き返したんでしょうか?
いや引き返さないだろう。

もはやここまで来てしまった人生だ。
未来を切り開き続けるしかないのだ。

何かの暗示のような夢でしたとさ。
あ、RYOTARO原付捨ててごめん。

BGMが非常にマッチしました。

ありがとうFIRE ARROW

もうすぐライブ!

まってまーす。

またね
KOHEI

5/27 新神楽

Cipeam6UgAAcBdq