FIRE ARROW

BLOG

2016.6.21

モノクロの世界by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

昨日のブログとは続き、もしもシリーズです。笑

もしも、と例えるのが大好きな僕は

良く人に問います。

もし〜なら、どうする?と。笑

 

ありえない話をし、そこに向けて考えるのが好きなんです。

想像を、するのが楽しい♤笑

 

今日考えていたのは

もし、世界がモノクロだったなら。

僕らの目にはどう映るんでしょうか。

 

普段歩く道も、良く行くカフェのランチも

ライブを見に来たステージも。

全てが色褪せてるように見えて 、

実は芸術と化す気がしませんか?

 

僕は体験してみたいです。

全てがモノクロの世界。

 

揺れる電車も、感じる季節も

咲き乱れる花も息吹く風も

全てが違う様に見え、新たな歌詞がかけるんでしょうか。

image

あなたならどうしますか?

明日からモノクロの世界が本来の姿に変わっていたら。

 

今夜はそんな事を思いながら寝ます。

 

おやさみなさい!SYOGO

 

 

p.s

今日愛用しているiphone6の画面が割れました。泣