FIRE ARROW

BLOG

2016.6.21

配信音源の入手方法などなどby KOHEI

こんばん。

 

は。

 

ついに明日・・・・配信が始まります。生命の実感。

いやほんと嬉しいっす。みんな聴いてくださいな。

 

さて配信ってなんじゃと。

 

最近主流になりつつある(海外ではそんな感じみたいです)音楽の配信サービス。

良い事も悪い事もあると思いますが、今回は配信限定という形でみんなの元へと届く訳です。

ちょっと買いづらいかと思いますが、なれてしまえば楽勝です。俺も最初はめんどいと思ってたけど

なれたら超便利と思っています。(笑)

 

さて気になる配信サイトですが・・・

iTunes

Apple Music

Amazon music

オリコンミュージックストア

LINE MUSIC

mora

レコチョク

music.jp

などなどたくさんあります

まーだいたいの配信サイトで「FIRE ARROW 生命の実感」とか「FIRE ARROW」と検索してもらえたら見つかると思います。

決済の方法とかは、それぞれのサイトで変わって来ると思うので説明できませんが

一曲250円で購入可能ですので、是非に!お願い致します。

 

今回は、こうして形の無い状態でのリリースです。

歌詞カードがない

ジャケットもじっくりみたい・・・とか色々思う事もあるかと思いますが

 

もちろん別の形で手に取って感じてもらえるように考えてます。

それはまた詳細が決まったら告知しますんで、楽しみにまっててください。

 

それではまた明日リリース!!!!!!!!お楽しみに!!!

 

KOHEI