FIRE ARROW

BLOG

2016.6.22

一つの夢の締めくくりby SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです!

今日も雨でしたね、しとしと。

みなさん、昨日発売開始した生命の実感

もう手に入れて頂けましたか?

やはり音だけで聴くと改めて聞こえてくる物や

改めて見えてくる物が沢山ありますね。

音楽も絵画も発見発見です。

何度も見て、何度も聞いて

芸術性がわかる。

耳が磨り減るまで聞いて頂ければ光栄です♤

 

それはそうと、サポートベースRYOHEIの

ラストのライブが発表されました。

 

この日です!

image

彼と出会ったのはもう何年も前で、

ライブ後の僕に話しかけてくれました。

今でも印象的なのは『俺絶対自分から話しかけへんからな。』という言葉。笑

 

その日から意気投合。

いつからか、

もし生まれ変わって転生しても音楽をするなら、

お前と音楽やってみたいわ。

とお互いに言い合う中になっていました。

そして、それが一つの僕らの夢になっていました。

 

そこから数年が経ち、叶いました。

それは突然に。

 

永遠と続くものでは無かったのですが

それはそれで良かったと、そうも思えます。

image

RYOHEIのステージに立つのは残り少ないですが

彼としか出せないエネルギーがあります。

彼のFIRE ARROWに尽くし続けてくれている愛を、最後の日までしっかりと見届けて下さいね。

宜しくお願いします。

image

では、また明日。SYOGO

 

 

その前にこちらもあるので宜しくお願いします!

TENAcity Present’s
「1st single-DICHOTOMIC-release event」
-3STAR 5周年anniversary-

【日程】7月10日(日)

【会場】今池club3STAR

【チケット】¥2,000-/¥2,500- (別途ドリンク代¥600-)

【OPEN/START】15:00/15:30
FIRE ARROW 演奏は18:55ーです!