FIRE ARROW

BLOG

2016.6.24

心に残る歌by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

ふと、聞いたメロディが

その日、一日中頭に残ることってありますよね。

長くて数日間頭を支配します。

それって凄いことですよね!

 

今日1日頭に残っていて、

気がつけば口ずさんでしまっていたのは

セキスイハイムのCMの曲です。笑

あの数秒でなんて良い曲なんだろうと思えるのは凄いですよね。

 

皆さんもあると思います。

気がつけば口ずさんでいる曲。

最近は何かありましたか?(^○^)

 

この曲もそうであれば良いなぁ。

そうそう、

話は変わりますが、明日も雨予報です。

明日もツイキャス配信するかもですので

宜しくお願いします!

 

時間は23時〜を予定してます。

お時間あれば是非!

 

ではまた明日!

おやすみなさい。SYOGO