FIRE ARROW

BLOG

2016.6.26

ライブがしたい!!by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

最近I phoneを落として画面バリバリになってしまってから

やたらと充電が減る。。。

30分くらいで100%から50%まで…

思わず、嘘やろ…って呟いてしまいました。

 

これバッテリーが人の体力だとしたら、

50メートル歩いただけで息切れレベルですよ。

たまりません。

 

高性能に見える物ほど、中身が脆かったりするんですよね。

人でも、一見明るく振る舞う人ほど

実は、ちょっとしたことで結構へこんだりしますもんね。

 

昔はボロボロのブラウン管のテレビで番組を見ていて

突然映像が乱れたりした時にドンドン叩きました。

それも結構な力で。そしたら直るんです。笑

でも全く壊れないんですよね。

面白いものです。

 

それはそうと、

昨日のツイキャスは失礼したしました。

ほんとにね、、結構へこんだよ!

Ryutaroとため息合戦でした笑

 

早くみんなの前でライブがしたい。

直接目を見て歌を歌いたい。

うずうずしています。

 

 

あー。。はやく

 

 

ライブがしたい。

 

 

その日まで一刻一刻と迫っています。

では!また明日!SYOGO