FIRE ARROW

BLOG

2016.6.27

変わらない、でも変わるby SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

 

昨日も書きましたが、ライブがしたい…。笑

ライブをしない期間と言うのは

正直、苦です。が、次のライブまでに備えれる事が沢山あるので我慢できます。

体力アップ、肺活量の強化。

姿勢の改善や体バランスの調整。

 

私生活での歩き方や息の仕方一つで意識の高さが出ますよね。

呼吸は、息は鼻から吸って口から吐くサイクルを繰り返す。

吸った息は必ず一度お腹にためる。

そして吐き出す。人と会話するときもそうです。

 

そんな事ばかり考えています。

これが、世間でいう職業病何でしょうか。笑

 

 

だからこそ次のライブが楽しみです。

絶対パワーアップしてるんですから。

 

あ、そうそう。

ブログの記事の内容なんですが

みなさんから、僕に対し質問などあれば

Twitterなどで教えてください!

 

それに対して答えたりしたいと思います。

 

FIRE ARROWに対してでもOKです。

オフィシャルの方にリプライなどでお願いします。

待っています!!

 

では、また明日!

SYOGO