FIRE ARROW

BLOG

2016.6.30

世界に一つしかない作品by SYOGO

image

こんにちは、SYOGOです!!

今日は朝からスタジオで楽曲の制作を進めていました。

良い感じの曲が出来そうですよ♪

少しずつ、少しずつ形を成してゆく曲と向かい合って

少しずつ、少しずつ自身をリンクさせてゆく。

行き詰まる事が多いけど

やっぱり形になった時の喜びは大きいです。

人の手で何かを創り上げる。

芸術ですね。

そこにある物、そこにいる人

そこで交わした会話、その時居るその場所。

全てが重なり合って出来るものは

世界に一つしかない作品。

それが音楽です。

そう思ったら今まで出してきた曲への思いが

改めて身に染みます。

 

これからもFIRE ARROWとしての音楽を

沢山産み出して行くので楽しみにしていて下さい!

 

 

それでは、また明日。

良い1日にしましょう!SYOGO