FIRE ARROW

BLOG

2016.7.2

夏の風by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

 

今夜はとても夏の風の匂いがします。

この匂いを嗅ぐと、お祭りだとか夏特有の思い出が蘇ります。

 

しかし、その思い出は去年とか一昨年とかではなくて

もっともっと子供の頃の記憶だったりします。

昔はもっと1日1日の経つスピードが遅かったな。

なんて思ったりもします。

大人になってからクリスマスのイベント感が無くなっていくのも

それに近いのかもしれませんね。笑

 

 

そうそう、明日はツイキャスしようと思っていたんですが

諸事情により配信は行えません。

申し訳ないです!

その分いい音楽に磨きをかけるので宜しくお願い致します。

 

では、今夜はこのへんにして。

おやすみなさい。また明日!

SYOGO