FIRE ARROW

BLOG

2016.7.3

1日の締め括りby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日も日付をまたいでしまいました!

そうそう、今日は久しぶりにラーメンが美味しい!と思った1日でした。

難波にあるZikonというお店です。

おすすめです。

海鮮系で、スープもざらざらしているんですが

スッキリと食べれます。

食レポ下手ですね…笑

 

写真あるんですが、何故か画像がアップできないのでまた次回(T_T)

悲しすぎる。笑

 

 

そして今までRYUTAROとスタジオに入って

アコースティックオリジナルを作っていました。

出来てきましたよ。

出来次第ストリートかツイキャスで公開するので楽しみにして下さいね!

 

今日の締めくくりはアコースティックでした。

 

では、また明日!SYOGO