FIRE ARROW

BLOG

2016.7.8

New !!!!by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

もう間もなく東京へ出発します!

久しぶりの遠征の様な感覚です。

 

家を出る前、いつも何か忘れてる気がする…

RYUTAROは一番高確率で忘れ物をします。

皆んなも予想がつくでしょう。笑

 

そんなこんなで、ついに出ました!

新しいグッズ!!

久しぶりに出す気がします。笑

まずはラバーバンド!

 

image

このラバーバンドのテーマになっている

feeling of life

と言うのは、生命の実感という意味です。

今回出した新曲に重ねています。

是非、これをつけながら一緒にライブに参加してください。

 

そして待ちに待った、Tシャツですね。

サイズがMとLしかないんですが、

Mでも少し小さめのMサイズなので、小柄な人でもしっかり来て頂けるかと思います。

 

デザインもいけてますね。

普段着でもシンプルに着てもお洒落だと思います♪

image

 

着てみるとこんな感じです!

image

 

では、また明日東京で。

SYOGO