FIRE ARROW

BLOG

2016.7.10

二日間お疲れさまでした!そしてありがとう!by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

 

昨日、今日と二日間最高に幸せでした。

ます、7月9日Libe labo 代々木にて。

空ノ音、Gtリョウのバースデーイベント。

3Daysしたみたいで、、その二日目に参戦しました。

同い年が多かった一日でした。

普段イベントなどでても、同じ年の人って非常にすくないんですよ・・

その中でも出会った最も仲の良い同志と一緒だったので熱い熱いイベントになってました。

写真は打ち上げ中の空ノ音のリョウ、ブッキングのタイチさん

あとおなじみのRYOHEIと僕です。

IMG_3461

全員黒Tシャツという・・

こんなバントいそうですね。って話してました。笑

 

 

そして、今日、7月10日は今池3STARにて!!

久しぶりの3STARで、やっぱり愛知県最高でした。

 

いつもなんですが、フロアからステージにかけて熱量が。、。

いい場所です、愛知県。

さすが愛を知る県、ですね。

 

次回の愛知県は7月22日

新栄SiX- DOGにて。

image

FIRE ARROWの出番は19:15~。

いつもより少しロングステージになりますのでお楽しみに。

スタートからぜひお越し下さいね。

 

では、また明日。遠征でお越しの皆様はお気をつけて!

 

SYOGO