FIRE ARROW

BLOG

2016.7.15

夏といえば。by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです!

もう7月に入ってますね。気が付けば7月…

とにかく早いです。

更に気が付けば年を越している!何てことになりかねないので

一日1日を大切にしていかないといけないですね。

皆さんにとって夏といえばなんですか?

一言で表すなら。僕は花火です。

あの遅れてくる、ポン、と言う音とともに

響き渡る拍手の音と歓声。

そのにいるだけで何か凄い事をしてるような気になります。

忙しくてしばらく花火大会には行けてはないのですが

今年は行けるでしょうか。

大人になった今、改めて見てみると、

昔と違う感性で捉えることが出来そうで

とても良い歌詞やメロディが浮かびそうですね。

夏には夏にしか浮かばないメロディや歌詞があります。

毎年毎年、毎日毎日宝探しですね。

今年の夏はどんな宝物に出会えるでしょうか。

改めて皆さんにとって、夏とは?

ではまた明日、SYOGO