FIRE ARROW

BLOG

2016.7.18

押したり引いたりby SYOGO

image

こんにちは、SYOGOです。

今日は朝からスタジオに入ってリハをしてました!

曲やライブのセットリスト、

後人付き合いでもそうなんですが

押したり引いたりって言葉がありますよね。

 

何事も押してばかりじゃいけない。

引くべき場所を瞬時に判断して引く。

そうすると押して押しまくる以上の効果が出たりするものです。

駆け引きだらけのこの世界で

ただ、真っ直ぐにひたすら突っ切る。

そんな生き方をしてきましたが

いろんな生き方がありますよね。

一概に何が正解かとは言えないですが

自分の間反対の事をしてみるのも勉強です。

いろんな生き方をして行きたい。

そして1つの答えに行き着きたいな。

 

では、また明日!

今日は良い天気です。

良き日になりますように。SYOGO