FIRE ARROW

BLOG

2016.7.21

一撃に、1秒に込めるby SYOGO

image

こんにちは、SYOGOです!

昨日は更新できず、申し訳ありません。

朝方までゲネリハ(ライブハウスの本物のステージを借りて練習する事)をしていました。

バンドが目指す音の方向性が改めて見えて来ました。

とてもいい時間を過ごせました。

アメ村DROPさん有難うございました。

 

そして今日は朝からリハスタでしっかり歌っています。

恐らくマイクを握っている時の集中力と言うのは

どのボーカルさんでもそうだと思いますが、

凄まじいものです。

 

声量や力の入れ具合などはもちろん場所によって様々ですが、

一文字一文字に対する思いは全てが全力です。

全ての文字が一撃必殺のような感覚です。笑

 

ライブだとその上を行きます。

ギターもベースもドラムもそうだと思いますが

ライブで鳴らす一音一音に一温一温、体温と気持ちを入れています。

image

次回のライブも変わらずやっていきますので、どうぞご期待ください。

それでは、また明日!

SYOGO