FIRE ARROW

BLOG

2016.7.28

8月のライブも近づいてきました。by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

今日は朝からスタジオに入って、いつもよりシビアに練習しました。

8/1のライブに向けてしっかりと向き合えてます。

アメ村DROP13周年、初日でのライブになります。

なんとあのTSUTAYAとのコラボイベントです!!

ワンドリンクで入れる上に、Tポイントが貰えるみたいですよ!

image

いつも来てくれる方も

今回はワンコインで入れます♤

夏休みの学生さんも

最高の夏の思い出の1つに。

 

 

そして8/3は久しぶりに

生でのアコースティックライブを行います!!

image♤転換中に歌わせて頂きます。

出番は17:55〜と、21:10〜の

20分ステージの二回です。

どちらかでも、間に合いそうなら是非お待ちしております☆

 

ではでは、また明日!SYOGO