FIRE ARROW

BLOG

2016.7.29

バタバタの1日by SYOGO

こんにちは、SYOGOです。

今日はあちこちバタバタしてます。

まずは美容室に行って来ました。

僕って何故か君の毛伸びるスピードが異常に早いんです。笑

美容師さんによると人の3倍早いんだとか。

皆さんの中にもそんな人いますよね?

つまり、髪の毛は起きてる時間に伸びるみたいで、

睡眠時間が短い人ほど伸びるスピードが早いんだとか。

たっぷり寝れば伸びるのは遅くなるので美容室に行く回数も減る?のでしょうが、そんな訳にもいかず。笑

リフレッシュの為にも1〜2ヶ月に一度は行きたいものですね。

 

そして今ご飯を食べたんですが

image

天王寺のゴチビルの地下2階にあるお店ですが

このクオリティで、とても安いです!

味も美味しい。おすすめです♪

 

眼科、内科、歯科の三ヶ所を今からはしごします。笑

 

忙しい!!

 

今日も良い日になりますように☆

 

では、また明日!SYOGO