FIRE ARROW

BLOG

2016.8.29

26歳になりました!by SYOGO

こんばんは.SYOGOです。

先日8月28日を持って、26歳になりました。

毎年毎年歳を重ねる毎に

沢山の人がおめでとうと言ってくれる。

本当に幸せです。

 

自分では、あ〜誕生日か。

くらいの感覚だったんですが、

おめでとうと言ってもらう度に

ああ、25歳の俺は

こんな素敵な人達に支えて貰ってたんやって

心の底から思いました。

そして、25歳の僕自身に

すごく感謝をしました。

 

生き方は間違ってなかったんやなって。

そして、今までと違う感覚で、

初めての感覚で、

誕生日って良いなぁ。

1日で終わらないでくれないかなぁ、と

そう思いました。

 

FIRE ARROWを支えてくれる

ファンのみんなも、

僕自身を支えてくれるみんなも

数十年前に生まれてきてくれて

本当に有難う。

 

また一つ、

共に素敵に歳を重ねましょう。

 

 

いつも愛読有難う御座います。

台風には気をつけて下さいね!

 

明日も素敵な1日になりますように。

SYOGO