FIRE ARROW

BLOG

2016.9.7

遠征を終えて。by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

4日間の遠征を終えて、今日大阪へ帰ってきました。

今回の遠征は、大阪を出発する前に

『帰ってきた時にどうなっていたいか』

と言うテーマをいつも以上に強く持って行きました。

各メンバー、統一させた意思とは別に

各自 違うテーマも持って出発したんですが、

やはり僕達にとってはその分いつも以上に

大きな、そして濃いツアーになったんじゃないかな。

もちろん、来てくれた皆にとってもそうであれば良いなぁ、と思いますが。笑

 

僕自身、勉強になった事も沢山あったし、

技術面で今まで出来なかったことが出来るようになったり、

その反面悔しい事や反省するべきところも沢山あった。

次回のライブは数少ない大阪でのライブの内の一つなので

全て出し切れるように一生懸命歌います。

image image

 

2016.09.28心斎橋VARONにて。

僕達は20:40ー演奏予定です。

image

また一つ大きくなったFIRE ARROWを見に来てください。

心よりお待ちしてます。

 

皆と笑えるこの日を、楽しみにしてます。

 

グッ!

image

 

SYOGO