FIRE ARROW

BLOG

2016.9.13

Newアーティスト写真by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

先日、新しいアーティスト写真を撮影致しました。

前回とは少しイメージが違うかもしれないですが、

今回も良い感じに撮れたんじゃないかなと思います。

毎回アー写を撮るたびに思いますが、

僕らも歳を取ったなと。

良い意味でですが。笑

書いている歌詞も、つけるメロディも

歌うニュアンスも、写真と同様

少しずつ変化しています。

自分ではあまりわからないですが

昔の物と比べると歴然です。

 

人は変わり続ける。

それを成長と捉えるか、劣化と捉えるかは

自分では無く、自分を見てくれている方達なので

常に成長として変化し続けられるように、

一生懸命生きていきますので

これからも宜しくお願い致します!

 

 

では、最後にオフショットを。

image image image  image

 

RYUTAROの写真が…無かった。

 

次回!笑

 

では、SYOGO