FIRE ARROW

BLOG

2016.9.18

新ベーシスト、正式加入!!by SYOGO

member00

こんばんは、SYOGOです。

 

本日ついに公開されました。

新しいアー写と新しい正式ベーシスト加入のお知らせです!!

 

長かった…

とてつもなく黄色信号が続く長い道を歩いた気がします。

それが今日、やっと青になりました。

Ba.SHINYA

image

 

ベースのオーディションを繰り返し

既存のメンバーで何度も話し合い、

彼とならやれると、そう決断致しました。

 

 

なんと言いますか、男らしくもあり

でもその中に優しさが灯る。

そういう音を奏でます。

 

彼がベーシストでいてくれる以上

僕の歌が成長する。

そう言う印象も受けました。(本人には言ってません。笑)

 

 

そして公開されたアー写どうでしょうか。

少し今までと違う感じもしますよね。

member00

 

一言で言うと【纏まりのある】と、言いますか。

そんな印象を受けます。

 

この4人で明日から正式に進んで行きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そしてこの4人での正式発表後の初ライブ、

9/28日@心斎橋VARON

image

 

凄まじいライブになりそうです。

楽しみに待っててください!!

 

Gt.RYUTAROmember02

 

Dr.Kohei

member04

 

Vo.SYOGO

member01

 

今後とも、是非ご期待ください。

SYOGO