FIRE ARROW

BLOG

2016.9.24

アメ村DROPby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

昨日ですね、久しぶりにDROPへ遊びに行ってきました。

 

皆様お馴染のFIRE ARROW歴代ベーシスト

TOMOがロコビッチで弾きに来たので会いにと、

後悔のJunがDJしていたので!

image

ロコビッチは時間的にライブには間に合わなかったんですが、

相変わらずTOMOはTOMOでした。

 

お互いに言い合っていたのは、

『昔ほどお酒が飲めなくなったなぁ。』

と言う嘆き。笑

 

彼とバンドをやっていた時は

毎日毎日お酒を浴びるほど飲んでいたものです。

『若さっていいなぁ。』って言葉がと自然と出てくる事に

吹き出しそうになりながら家路に着きました。

でも、それ以外はまだまだこれからです!

ライブも数を重ねる毎に凄味のある物へと

進化し続けていきます。

 

次回ライブまでまもなくですよ。

9.28は必ず心斎橋VARONへお越しくださいね。

 

image

 

そして、新曲が次々と出来てきています。

みんなの前に初めて紹介する新しい命は

一体何色に見えるんだろうか。

 

最高、それが最高に似合う1日へと。

 

SYOGO