FIRE ARROW

BLOG

2016.9.28

新曲発表!!by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

前から告知していた大阪でのライブ、

ついに明日です。

月初に遠征があって、沢山の事を学びました。そして、感じました。

それを全て出し切れる日が来たと思うと

心臓が打ち続ける脈を抑えるのに必死です。

image

FIRE ARROWの出番は20:40〜。

そしてなにより、新曲を発表します。

 

今回の曲はみんなに対して

いつもありがとう。そしてこれからも。

と言う思いをたくさん、たくさん込めました。

 

いつからなんだろう、

話す言葉が少し難しくなってしまっていたのは。

 

もっとストートに、真っ直ぐに伝える事が出来たんじゃないかな。

ううん、出来なかった。

でも今なら出来る。

殻を破って、伝えられる思いがある。

 

明日、会場で待ってます。

受け取りに来てください。

SYOGO