FIRE ARROW

BLOG

2016.9.29

20160928心斎橋VARONby SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

今日はライブでした。

長く待った1日だったからこそ、瞬間的に過ぎ去ってしまいました。

本当に1日が早かった。

それだけ2016.09.28という日に集中出来たんだと思います。

image

 

斎藤さんと共演だったんですが

一緒に写真撮って頂くタイミングを逃しました!

 

MCでスマイルさんが!

お馴染みのうーいぇいの方です。

スマイルさん、本当に良い人達で感謝で一杯です。

image

本番前に♪

 

そしてライブでは新曲を披露しました。

曲名は【約束】です。

素晴らしく好評でよかった。

ベースのSHINYAが正式メンバーに加入してからの、

初ライブ、そして初新曲でした。

 

これからこの4人で突っ走って行きますので、

これからも宜しくお願い致します!

 

 

では、今から共演したYES M@Nとラーメン食ってきます!

SYOGO