FIRE ARROW

BLOG

2016.10.10

Rock Step Burst!!by SYOGO

img_3857

こんばんは、SYOGOです。

 

今日は待ちに待った今池3STARでした!

img_3857

 

最近真っ直ぐ思いを伝える事について

考える事が増えました。

とても勇気がいる事で、だけど伝わる。

生きていればありますよね。

絶対に正解だと分かっていても勇気が出ずに踏み出せない事。

それを一つ出来るようになりました。

 

満面の笑みで俺の方を見てくれてる人

両手拳を上げてくれてる人、

涙を浮かべてくれている人

沢山見つけました。

 

img_3874 img_3875 img_3876

 

胸の奥からぶわーっと溢れてくる物が沢山あった。

本当にいつも有難うございます。

 

これからも真っ直ぐに生きていけたらいいなぁ。

と、そう感じた1日でした。

 

いつも温かさを、本当に有難う。

 

次回のライブは

【大阪】10/21寺田町Fireloop

【愛知】11/25 新栄SiX-DOG

 

にて!!詳しくはHPにも載せてますので

チケット予約お待ちしてます。

 

では、打ち上げに行ってきます!!!!

 

SYOGO