FIRE ARROW

BLOG

2016.12.3

2016.12.02 京橋Arcby SYOGO

img_3996

こんばんは、SYOGOです。

今日は、旧京橋ism

現京橋Arcにてライブを行いました。

シークレットゲストとしての出演だったので

告知が出来ない中、来てくれたみんな有難うございました。

 

今日でFIRE ARROWは2016年のライブ納めでしたが

今年は本当に沢山の出来事がありました。

 

今までの年と比べるとライブのトータル回数は

かなり少なかったと思いますが

その分、一回一回の内容は濃かったと思います。

 

今日も、その中のうちの一つでした。

 

僕ら人間は、自分にとって都合が悪くなると

何かのせいにしてしまいがちです。

 

人がすくないから。とか、

場所が悪い。とか、

相手が悪い、とか

何かにつけて人のせいにする。

 

でもそれは駄目な事ですが

『自分はまだやれるのに』

そう思っているから人のせいにしてしまうんだと思います。

 

結局目の前の人を何万人にするのも
1輪の花を100の花束に変えるのも
結局自分の考え方次第なんです。

 

今はそうでなくても、良い風にイメージすれば

良い形に近付くのだと思います。

 

全てのものを真っ直ぐに、少しオーバーに受け止めたい。

 

俺は内容の濃さを求めます。

 

それでは!

SYOGO