FIRE ARROW

BLOG

2016.12.17

冬の魔法by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

皆様はどんな冬をお過ごしですか?

僕らは寒い気温とは逆に

物凄く熱い熱い前日発表させて頂いた主催イベントのショートムービーはご覧頂けましたでしょうか?笑

本当にやっと主催出来ます。

img_4083

今年は本当にいろいろあったので、中々期待に応えられない部分もありましたが、

やっとです。

それだけ大切な思いを込めたイベントにしようと、

日々メンバーで話し合っています。

イベントタイトルのウタゴエに込められた今は、

後日しっかり綴らせて頂きますので

楽しみにして頂ければ光栄です。

僕が歌を歌い始めた経由など話そうかな。

 

そのイベントの対バンを、明日発表しますのでご期待下さいね★

 

 

新曲もどんどん出来ています。

順々に形になっていくのを見ていると

湧いてくる親近感と言うのは、年々増すものですね。

 

img_4089

 

みんなの元に届けたいなぁ。

春夏秋冬、どんな季節にも掛け替えのない付き添いが出来る曲になりますように。

 

最近また風邪が流行っているようなのでお気をつけて!

 

それでは、SYOGO