FIRE ARROW

BLOG

2016.12.31

どう生きたかどう生かされていたのかby KOHEI

こんばんは。

もう今年も終わりです。ちょっと振り返ります大雑把に。

 

 

今回でもう何回目だったんだろう?メンバー脱退がありまして。

あー今最強やーこのメンバーって思ってたけど。

 

相当凹みましたがブラザーRYOHEI登場。メンバーになってくれと打診するが断られる。

その後サポートしてくれる事に。いいやつ。

 

約半年の期間でしたが本当に無理させたし、必至にやってくれた。心から感謝。

また一緒にやりたいね。

 

んで、オーディション・サポートを経てSHINYA加入。

なかなか変な人なので、楽しい。

良い意味で俺とは逆の考え方が出来るメンバーがいてくれて、助かっている。

例えば俺が「やるって言ったらやる!!こうや!!」に対し彼は「いや、こういう事態の事も考えて手を打っておくべきや」と意見してくれる。

現在最強メンバー。加入してくれてありがとう。

 

たくさんのイベントに出演させてもらって、一生懸命演奏して、響き合って仲間になれたバンドもたくさんいます。ありがとうございました。

 

こうしてお礼を伝えたい人はたくさん居ます。

 

あとどうしてもブログに記したいのは

俺達にとって一番の支えの、バンドを応援してくれるファンの方々。

何度も何度も夢が壊れそうになったり、毎日のように悔しい想いを心の底に溜め込みながら生きていますが

みんなとかわした「約束」が底を浄化してくれるので頑張れる。

来年こそは絶対に今年見れなかった景色をみよう。一緒に。

 

最新の曲「約束」にはみんなで歌える箇所があります。

2/4に開催の自主企画「ウタゴエ」このタイトルには深い意味があります。

今はまだブログには書きませんが・・・・

 

来年末には凄く大きなみんなの歌声が聴きたい。

全身で受け止めます。みんなよろしく。

 

じゃあまた来年。良いお年を。はやくライヴしたい。

 

KOHEI