FIRE ARROW

BLOG

2017.1.25

きょうby KOHEI

夜遅くにこんばんは

 

本日26歳の誕生日を迎えました。

 

こうして僕が自分のやりたい事をやって、日々人間として豊かな生活を送れているのは偏に支えてくれる周りの皆様のおかげです。

いつも、ありがとうございます。

 

さて、最近はバンドの中で意識が変わっている所がございまして

 

今までは楽曲、ライヴ等において、表現する・伝えるという所からみんなに何かを感じてもらおうというスタンスだったところが

ストレートに感情を共有したい!という風になりつつあります。

もっと同じ事を思えたら、ライヴでもひとつになれるのかなと。

 

僕たちはまだまだ売れてないインディーズのバンド。

 

そんな僕たちを応援してくれるファンのみんな

一緒に戦ってくれるバンドやライヴハウスの方々

そして一番近くで同じ方を向いて歩んでくれるメンバー

他にもサポートしてくださるたくさんの方々。

 

みんな仲間やと思います。

 

大きく見れば、みんな志というか、たどり着きたいところは同じような気がするんです。

 

どうでしょうか。

 

俺は、FIRE ARROWはそうです。

 

これからも一緒に行きましょう。

よろしくお願いします。

 

いつもありがとう。

 

KOHEI