FIRE ARROW

BLOG

2017.1.28

SOSフェスティバルby SYOGO

こんばんは、SYOGOです

なんと、先ほど更新したブログが更新されずに消えてしまっていました。。

辛すぎる。(°_°)立ち直れない。

 

なんて言ってられません!

二度目!!テイク2!笑

 

書いていた内容なんですが、

まず、今日ライブお越し頂いた皆様、応援してくださっていた皆様、本当に有難う御座いました!

今日は久しぶりの東京と言う事で、

代々木でSOSフェスティバルというイベントに参加させて頂いてました!

IMG_4341

IMG_4319

 

素晴らしいフェスでした。

今回のライブを迎えるまでに、メンバーとたくさん話し合っていたんですが、

今日MCでも言った通り、今は自分の経験や思った事などを伝えるよりも

そこにいるみんなと共通する物を見つけたい。

1日が終わり、眠りにつく前、FIRE ARROWとファンの皆んなとお互いにその日のライブを思い出して次の日を迎えたい。

自主企画が刻一刻と迫ってくる中、 残された時間で何が出来るかな。

皆んなと何を見つけよう。

俺たちかつくる、一つのウタゴエの中で何を見つけようか。

 

楽しみでなりません。

IMG_4298

 

みんなが居てくれるから今日も頑張れました。

今日来てくれたみんな、遠くで応援してくれてたみんな、仕事帰りの方も、今日も1日お疲れ様でした。

明日も素敵な1日になりますように。

 

久しぶりに再会した友達、すぐると!

IMG_4353

 

今から打ち上げに行って来ます♪

SYOGO