FIRE ARROW

BLOG

2017.2.5

ウタゴエvol.1by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

昨日はFIRE ARROW企画【ウタゴエ】にお越しいただきまして有難うございました。

 

IMG_4298

 

出演各バンドが放つウタゴエに、心を打たれ続け、自分の出番が来てステージに立たせて頂いたんですが、これ以上ないくらい熱くなれたと思います。

ライブ中、たくさんの仲間の顔を見るたびに、胸がぐっと熱くなりました。

魂を音に込めて届けると言うことが、いかに自分の力だけでは出来ない事か、身に染みました。

あなたがそこにいたから、僕の100%が出せました。本当に有難う。

 

ただ、だからといって、何一つ満足はしてません。

通過点でもゴールではなく、スタートです。

 

ウタゴエというイベントを大きくしたい。

俺たちと一緒にウタゴエを放ってくれるあなたと共に

俺たちが音楽を好きでいられる理由を作りたい。

『一緒に最高の景色をつくろう』

ライブハウスで飛び交うこの言葉の意味がやっと分かった気がします。

 

このイベントを、ウタゴエをどんどん大きくしていきたい。

 

あなたと共に。

 

出演者の皆様、お越しくださった皆様、

関係者及び、心斎橋VARONのスタッフの皆様

本当に有難うございました!

 

IMG_4368 IMG_4370 IMG_4371

 

 

FIRE ARROW

ボーカル SYOGO