FIRE ARROW

BLOG

2017.2.6

ウタゴエ vol.1 そしてby KOHEI

16402796_1270095969705313_8104121955564930340_o

こんばんは。

 

自主企画ウタゴエ

 

どうでしたか?

 

最高だったに決まってる。

 

出演バンド、来てくれたお客さん、VARONのスタッフ

みんなでつくりあげたウタゴエ、地球の裏側まで響いたんではないでしょうか。

最高のウタゴエをありがとう!どんどん大きくしていきましょう。

大きくてきれいなお花まで頂いて嬉しかったです。ありがとう。

 

新曲「ストーリー」どうでしたか?

バラード、久々にうまれました。

 

今、この時を生きている僕達

たくさんの愛に包まれて、こうして人生を送っている。

一歩一歩踏み出す方向へと進む力は、まぎれも無く僕一人の力ではない。

 

悲しみや苦しみ、幸せや安らぎ、希望・・・全てが音楽を生み出す力になります。

当たり前を、今よりもほんの少しづつでいいから、愛していけたらなぁ

 

と、最近こんなことを考えています。笑

 

しっかり音楽するぞ。

 

次のライヴは2/10 太陽と虎

すごく熱いメンツがそろっています。詳細はHPをみてください。

予約まってます!

 

更に5/27はウタゴエVol.2が決まってます。

この日はSelf-Portraitとの2マン。

あり得ないくらいの熱量を放つバンドとの2マン。

しかも新神楽。

 

マジでやけどする。。。

 

非常に楽しみにです。

詳細はまっててください。

そしてこの日は僕らのレコ発になります。

どんなCDをリリースするかはお楽しみに。

 

それではまた。読んでくれてありがとうございました。

 

KOHEI