FIRE ARROW

BLOG

2017.2.10

久しぶりの太陽と虎 と、皆様にお願いがあります。by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

前回のウタゴエから数日が経ちましたが、

早くも明日はライブ。

久しぶりに神戸にある、太陽と虎というライブハウスへ出演します。

IMG_4397

出演バンドがかなり熱いです。

あなたにとってもそうなると思いますが、

僕らにとっても凄く刺激のある日になると思います。

お時間が合うなら、是非お越しくださいね!

 

 

 

あと、これはお願いなんですが、

アラバキロックフェスと言うフェスのオーディションに参加する事になりました。

ここのURLから投票が出来るので、ご協力をお願い致します!!

かなり大きな規模のイベントになります。

あと、やっぱり沢山の人にウタゴエを聞いて欲しい。

力を貸してください!!

 

https://eggs.mu/project/arabaki_rock_fest17_2nd/artist/firearrowjp

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も素敵な1日になりますように。

 

SYOGO