FIRE ARROW

BLOG

2017.2.12

太陽と虎by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

日付が変わってしまいましたが、2/10は久しぶりに神戸、太陽も虎にてライブでした。

IMG_4397

 

数年ぶりに見にきてくれる人も、

数年ぶりに対バンするバンドも、

素敵な再会がたくさんありました。

もちろん、素敵な初めましての出会いもありました。

 

やはり良いバンドは良いウタゴエを放ちますね。

歌だけじゃなくて、良いMCからの曲が始まった時の

お客さんのレスポンスや、歓声も、言ってしまえばウタゴエなんです。

 

FIRE ARROWの出番で、

今年はウタゴエという言葉をテーマにステージに上がると言いました。

そして仲間を探すと。

 

仲間って同じチームメイトみたいなイメージあるかと思うけど、
同じ道を走っている人。だと思う。
人はみんな、何かに向かって走り続ける存在だと思うんです。
それは、自分にとって善い事だと信じた方へ歩いているのだと思う。

その善い事って言葉だけ聞くとボランティアや人助けが頭に浮かぶと思うけど、それだけじゃなくて、
例えば音楽を聞いたり、ライブハウスに来たりする事も俺たちにとって善い事だと信じてるからしてるわけで、

形はバラバラだし、善い事の形は違うけれど、

俺は仲間を探しにステージに立ちます。

『本当に善いもの』を一緒に感じれる人を探し続けます。

素晴らしいボーカルに出会えた1日で、

自分にとってかけがえのない日になった。

 

 

みんな本当にありがとう!!

IMG_4405

 

SYOGO