FIRE ARROW

BLOG

2017.2.17

感謝by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

日付が変わったので、一昨日ですね。

ビジュアルアーツに呼んでいただいておりました。

2年生を送り出すイベントとして、1年生がつくり上げたイベントでした。

1日を通して感じた事は、

何かをつくり上げると言う事は知識や経験を活かして形に変える事であると思いますが、

気持ちさえあれば素晴らしいものはつくれるんだと感じました。

技量のある方が、サクッと形にしまう壁のペイントよりも

不器用ながらに風船や花を壁に貼り付け、

心のこもった言葉を書く方が伝わるんですね。

素敵な日に呼んでいただいてよかったです。

まだ少し早いですが、ご卒業本当におめでとうございます。

IMG_4419

 

それと、先日行われたアラバキロックフェスの投票審査にご協力して頂いた皆さま、

本当に本当に有難うございました!!!

支えられてるなって本当に思った。

絶対に結果で返していきたいと思ってます。

結果はもうすぐ発表されると思うので、宜しくお願い致します!

 

 

では、今日も1日お疲れ様でした。

みんなにとっての明日が、更に良い日になりますように!

 

おやすみなさい。SYOGO