FIRE ARROW

BLOG

2017.3.8

by KOHEI

こんばんは。

 

先日、アラバキロックフェスの最終選考、ライヴ審査がありました。

 

WEB審査エントリー400組くらいの中からたった8組、選ばれたバンドのみこのライヴ審査に進むことができました。

みんなが繋いでくれた日だったんですが、非常に残念ながら通ることができませんでした。

みんなの気持ちをアラバキロックフェスにつなげられなかったこと、悔しくてたまりません。

 

本当にすみませんでした。

 

初めて行った仙台、確実にめっちゃ盛り上がってたけどね・・・。

 

次また何かのオーディションで「投票お願いします!」とかみんなにお願いをすることがあると思います。

見捨てないで、何度も協力お願いします(笑)

いつも感謝です。

 

まーここで立ち止まってられるかよ!!!ってことで

昨日は、5/27新神楽にて2マンライブをやるお相手の『Self-Portrait』とミーティングを行いました。

最高にかっこいいバンドと2マンやれるのはほんまに光栄ですよ。

かなりヤバいイベントになること間違い無いですよ。

 

くるしかない。

 

ライヴハウスで逢えたら

 

あーーかっこよすぎやろ。

 

明日は朝からレコーディングのお仕事なので寝る用意しよう。