FIRE ARROW

BLOG

2017.3.18

レコーディング。by KOHEI

ドラム

こんばんは。

 

先日からレコーディングはじまってます。

 

今回もエンジニアを担当してますが、みんなの演奏・表現力が前回のレコーディング時より遥かに向上していて、録音が楽しいです。

 

今日はコーラス録音の予定です。

 

録り音(楽器が出す音)をかなり作り込んで録音しました。

各楽器の遠近感、ステレオで聴いたときの空間の表現。

マイクのセッティングや演奏、機材の選定もじっくり時間をかけて、こだわりました。

 

ギターマイキング

マイキングしてます。(ギター)

 

ラフミックスして聴いてるんですが、これはマジでかっこいい作品になること間違いなし。

5/27が待ち遠しい・・・

ウタゴエVol.2

 

Self-Portraitとの2マン。レコ発。

憧れです正直。

末代まで語り継がれる伝説のライヴになる。確信してる。

凄まじい熱気が渦巻いて、心を震わせる。んー楽しみ。

手売りチケット発売されたらぜっったい手売りでゲットしてね。倍嬉しいことになる。

 

ではコーラス録音の準備します。

読んでくれてありがとうございました。

KOHEI