FIRE ARROW

BLOG

2017.3.21

歯車by SYOGO

こんばんは、SYOGOです!

ただ今、絶賛レコーディング中!

というのはメンバーのブログでも確認して頂いてるかと思います。笑

今日もコーラス録りです。

いよいよ完成に近づいて来てますが、やはり音が増える毎に増す感動。

 

出来れば完成した後に、完成するまでの過程を皆にも聞いて欲しいな〜って思う♤

IMG_4538

一小節の中に詰め込まれた一音一音に乗っかる思いや感情を一つずつ数えていくと、

いったいいくつの感情や感動が重なって

一つの曲になってるんでしょう。

 

例えば、ギターソロ一つにしても、その数十秒の中には、沢山の苦悩やドラマが歯車を合わせてまわっているんです。

今まで出してきた曲だって、目をつむって何度も聞いてみて下さい。

一つずつ、一つずつ共感し合えたらいいな。

ウタゴエVol.2

 

話は変わりますが、

5月27日にツーマンライブがあります。

楽しみで仕方がない。

ただ、今は目先のライブ一つ一つ、全力で大切にして行きたい。

どのライブも人の思いが溢れてるのは同じ重さで、沢山のドラマが詰まってます。

 

次はこの日!

 

IMG_4442

待ってるね!!

 

 

それでは、レコーディングしてきます。

 

今日も一日、お疲れ様でした。

SYOGO