FIRE ARROW

BLOG

2017.4.2

気付かされた数日間by SYOGO

IMG_4727

こんばんは、SYOGOです。

 

4/28から4/29にかけて東京へ行ってました。

IMG_4740

shimokitazawa CAVE-BE!!
THE END!!
〜ありがとうございました〜
[act]
LITTLE WONDERS
GO FIGHT GOOD FIGHTERS
FIRE ARROW
空ノ音
THERMOSTAD
SQUARE ASH

 

下北沢CAVE-BEが3月いっぱいで違う箱へ生まれ変わる。つまり、終えると言うことで呼んで頂きました。

 

セットリスト

生命の実感
神命
MC
ストーリー
約束

残された時間について、いつもより深く考える日でした。
いつも通りが当たり前にならないように。
そして、新たな日常を。

とても考え深い日で素敵な出会いがありました。

本当にありがとう。

 

翌日はみんなで東京の楽器屋さんを巡ったり、楽器のメンテナンスへ。

楽器の修復作業を初めて生身でみましたが…凄かった。

職人さんでした。。かっこよかった。

 

そうして4/30はアメ村DROPへ。

 

IMG_4587

照明スタッフの池もっちゃんの最終日。

今日Self-PortraitのVO.まなべさんと話してたんですが、

やっぱりライブってバンドとお客様、あとスタッフのみんなで作り上げるものだと。

イメージの共有をいかに出来るかが、その日のライブをより良くするための秘訣だと思います。

俺たちと、フロアにいるみんなと思いを共有する為に

音響そんと照明さんで手助けしてくれてるんです。

そう言う意味で、改まって有り難みについて考えるでした。

 

セットリスト

焼けたオレンジ

神命

ストーリー

生命の実感

 

アンコール

約束

 

IMG_4727

 

ここ最近で出会ったみんな、これからも宜しくお願い致します。

そうして、いつも応援してくれるみんな、本当にありがとう。

 

これからもたくさん素敵な時間の共有をしていきましょう。

だれ一人として欠けると成り立たない時間を大切にしたいです。

 

IMG_4737

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

 

今後のライブもチェックお願い致します!!

 

IMG_4496

おやすみなさい。SYOGO