FIRE ARROW

BLOG

2017.4.7

相棒by RYUTARO

 

こんにちはこんばんは!

RYUTAROです

 

 

メンバーのブログにもあった通り、3月から行なっていた音源制作にもひと段落ついて、、、

 

 

お決まりの様に体調を崩していましたRYUTAROです!笑

 

ホント何かが終わる度に風邪ひいてる気がする、、なんなんやろ笑

 

 

でもでも!そんな風邪も1日で治ってしまうほど!素晴らしい作品に仕上がったと思っています!!!

 

 

FIRE ARROWの音源としては今までに無い試みもしてますので、皆さ発売日をお楽しみに!!

 

 

そんな新音源の発売日はご存知かと思いますが、5/27となっております!

 

そしてこの日はウタゴエvol.2

Self-Portraitとの2MANライブ当日!

IMG_4055

すごいな、、

この他にも色々考えてることあるのに!

早く発表したい!!!もう少し待ってて下さい!

 

 

 

そしてそして、

これは個人的なお話

 

ついこの間僕の相棒ギターのリペアに行ってきました!!

 

なかなか見てもらえる機会が無く持って行き見てもらったところ

 

呆れられるほど中々ヒドい状態、、笑

 

 

そりゃあ5年間色んなところで寝て起きて共に闘ってきたギターですから、、

 

ありがとう。と長年の傷に感謝しつつ職人さんの見事な腕でばっちり治して頂きました!

 

IMG_0437

 

美しい、、

IMG_0438

心なしか笑っている様にも、、

 

 

 

 

 

 

見えるのは俺か笑

 

これからも、こいつと色んなストーリーを描いて行きます!!!!

 

ではまた!

 

 

RYUTARO