FIRE ARROW

BLOG

2017.4.11

何気ない日常と想いby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

最近暑くなったり寒くなったりついていけないですね、、、

体がおかしくなりそうです…。

 

話は変わりますが、今年に入ってから、早起きする機会がぐーーーっと増えたのですが、

目が覚めた時のあの無気力感全開で始まって、

用意した途端に、『あれ?さっきの眠い感感じなんなったんやろう?』…感!

あれ毎日、眠いけど起きてしまえばこっちのものや!

って思って起きて、ほらな。って毎日学ぶんですが、

また朝起きたら繰り返すあの感じにまだ勝てないです。笑

 

しかしながら、毎日気持ちのいい朝を迎えれてる事に感謝です!

 

そして、明日はFIRE ARROWとして、また新たなものを生み出す1日になりそうです。

というか、なります!

 

それに向けて、凄くいいシャツを買いました。

僕は普段、新しい服を買うと、嬉しすぎて次の日には着てしまうんですが、

一週間耐えました。明日のために!!笑

 

毎日我慢も大切ですし、楽しみにする事が先にあると明るくなりますよね!

 

みんなにとって、未来を輝かせる些細な事ってどんな事ですか?

 

小さな光でも、より一層輝きますように。

 

次回ライブは梅田ジーラです!!

IMG_4755

 

待っています!!

 

 

では、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい!!?

 

 

 

 

p.s

IMG_4055

2マンライブが刻一刻とせまっています!

こちらも絶対に予定を空けててくださいね!

 

宜しくお願い致します。

 

by SYOGO