FIRE ARROW

BLOG

2017.5.2

New MV ストーリーについて。by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

先日公開したブログで、ちょっと先走って言っちゃいましたが…
新曲ストーリーについてのブログを、改めて書いたので、MVと重ねて読んでみてください。

 

Twitterの100RTも有難う!!

IMG_4849
俺は、いつも通り過ぎてく日常を
「いつも通り」と思いながら過ごす事が日々出来ていないと思う。
つまりそれは、【いつも通りが当たり前になっている】と言うこと。

今日だって、何気ない日常を光輝く日常に変える為に日々成長し、明日に期待する。

辛い事がある度に、自分に負けそうになる度に、「今のこの時間は自分を成長させてくれる為の試練だ」と思って、明日に繋げようとする。

そうして自分の尻をまた叩く。
頑張ろう!まだまだやれる!!そういう風に。

そうして与えられた試練の中にある、
優しさ を掴み取って人の温かみを知る。
でも、その場その場で感じるその実感は、日々繰り返されているんだと。

毎日朝を迎え、当たり前に来る日常の中で感じる事が出来ているんだと。

そう思うと、当たり前が凄く大切に思えた。
最近思うんですよ。
人の温かみを教えてくれる人は、その中に厳しさを持っているんだと。

そうやって人に何かを発信する方は、毎日を当たり前と思わないで、1秒1秒に有り難みを感じているんですよね。
そうやって人と人は関わり合って
傷つけ合って慰め合い、また優しさを知る。

もっと深く言えば、
生きている中で、新たな生を感じ、失う事を痛感してまた生を感じる。
今回の曲はKOHEIから

「大事なものを失って、本当に大事にしてきたはずなのに後悔して、悲しみを乗り越えたその先にあったのはぬくもりだったりして…」

そう言う言葉から生まれた曲です。

歌詞も何度も何度も書き直しました。
渾身の一曲です。
僕らの人生の経験から生まれた曲を、
積み重ねた時間から生まれた一言一言を汲み取って感じて頂ければと思います。

捉え方はあなた次第。
それは全てが正解なんです。

あなたの人生と僕の人生は違いますが、
【何かを感じる事が出来る】と言う事実は共通するもの。

何度も何度も見て頂ければ嬉しく思います。
是非、拡散も宜しくお願いしますね!

SYOGO