FIRE ARROW

BLOG

2017.5.23

ストーリー 約束by KOHEI

こんばんは。

 

ストーリー / 約束

完成品のCDが届きました。

 

 

嬉しい。

 

嬉しいんだけど。

 

本当に心から、物事に対して感動することが減ってきたような気がする。

 

 

音楽、かっこいいロックバンドのMVを初めて見た

初めてドラムセットに触れた

初めて人と音を合わせた

うまくできない自分が嫌で、無我夢中で練習していた

母親がスティックを買ってくれた

父親がやりたいことやれと言ってくれた

 

呼吸することなんか普段意識しない

一回の呼吸で、何か不要なもの吸い込んでるんじゃないか。

必要なもの吐き出してるんじゃないか。

 

こういう、なんだか自分でも情けなくなるような

 

もう戻れない、過去の自分を羨ましがる。

 

こんな生き方なんて誰がかっこいいと思ってくれる?

 

誰にあてての文章ではない

誰のための言葉でもない

 

キーボードを弾き、文字を表示させてるうちになんども涙があふれる

 

iPhoneが「もう寝ないと体調崩します」って通知してくる。

そんなのいいから俺はこのブログを完結させないと。

 

自分を受け入れてもらう為の自分は必要ないよ。

こんなじぶんを許せるのは自分しかいない。

 

それでいい

 

いつも通り、みんなと僕と、次会うときには、小さくても尊い約束を交わす。

心に点る暖かい光が消えそうになったら

消えないように僕たちと一緒に光を探せれば。

 

きっとみんながこのCDを手にとって、聴いてくれたとき、笑顔になってくれたら

それが一番、心のそこから嬉しい

 

最初にあぁ書いたけど、やっぱりこういう場面を想像すると、本当に完成品のCDが愛おしくなってきました。

気持ち、受け取ってくれたら素晴らしいです。

 

ありがとう

 

KOHEI