FIRE ARROW

BLOG

2017.5.28

ウタゴエVol.2 ツーマンライブを終えて。by SYOGO

こんにちは、SYOGOです。

昨日のウタゴエVol.2

Self-Portraitとの2MAN LIVEお越し頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

 

本当にやってよかったぁ。。

心底そう感じたイベントでした。

 

目に焼き付いた光景が頭から離れない。

IMG_5112

 

そして、今回発売した

【ストーリー】/【約束】という曲ですが、

歌詞を書く上で、僕の中に今までには無かった心境の変化がありました。

 

ライブのMCでも話しましたが、

【尖っていた。】

その表現が一番近いのかもしれない。

フロアにいるお客さんを、俺の歌で圧倒してやる!

って、そんな心境でライブをしていました。

でも、最近になって、

みんなの事を愛おしく思うんです。

ライブ中、みんなの顔を見ると心が満たされる。

つまり、今ライブ中に感じている一番のものは、【感謝】なんです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

何回言っても伝えきれないから、

歌に全て乗せてます。

人は、一回笑うために 一回泣くんだと思う。

一歩進むために、一度倒れるんだと思う。

俺たちはずっとここから手を伸ばしてます。

みんなが俺たちを頼り、手を伸ばしてくれた時にしっかり掴めるように。

IMG_5115

 

Self-Portraitのまなべさんは、昔からずっと尊敬するボーカリストです。

 

今までは、あの人を越えたい。

そう思ってましたが、

今の気持ちは、

あの人と一緒に何かを変えたい!

 

まだまだこれから。

俺たちの新たなストーリーは、今 始まったばかりです。

IMG_5103

 

想いが少しでも伝わると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

SYOGO