FIRE ARROW

BLOG

2017.6.1

ツーマン終わり!そして次のウタゴエ発表by KOHEI

こんばんは。

 

こないだの新神楽でのツーマンライヴ、ありがとうございました。

 

どうでしたか?なんかすっごい生きててよかった〜〜って思ってもらえたと思います。

なぜならば俺がそうだから。

 

Self-Portrait凄まじいライヴでした。

人のことを想う力って、ここまで人間の輝きを増す原動力になるんか・・・・ってくらい輝いていましたSelf-Portrait。

真心こもった演奏って聴いていて心地いいです。ありがとうございました。

 

そして我々のライヴは、FIRE ARROWのことをずっと応援してくれているファンのみんなや初めて見るみんな、全員がFIRE ARROWの音楽を堪能できるようにしたいなぁという感じでこのセットリストでした。

 

命の砂時計 -暗闇の中へ 収録

神命 -2nd Single収録

RABBIT -最初に作った曲。前身バンドで俺がボーカルだった頃のを作り直しました。クオリア収録

ロジック -暗闇の中へ収録

ユースティティア -暗闇の中へ収録

此処にいたいと願うこと -Self-Portraitカバー

約束 -NewSingle収録

生命の実感 -配信限定

ストーリー -NewSingle収録

君のことを -クオリア収録

焼けたオレンジ -クオリア収録

 

演奏しててとても楽しかったです。みんなが楽しんでくれるのが一番の起爆剤です。

 

新しいCDもたくさんの方が買ってくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

300枚しか作ってないので、お早めに。。。

 

そして、発表ありましたが次のウタゴエ決まってます。

 

7/14 東京 下北沢MOSAiC

7/23 愛知 今池3STAR

7/30 大阪 心斎橋VARON

 

今回はなんと東名阪やっちゃいます。

ものすごいボリュームでお送りしますので、覚悟しててくださいね。

ドカンっといきますので。

 

出演者は後日発表です。

東京編は日付変わって今日23:00

名古屋編は6/3 23:00

大阪編は6/4 23:00

みんな友達に教えてあげてくださいね。

 

大阪のめっちゃかっこいいバンドがすげーイベントやるって(笑)

みててくれよ〜〜

 

 

じゃ、また明日。

ありがとう

KOHEI