FIRE ARROW

BLOG

2017.6.5

ウタゴエ東名阪、全日程解禁!by RYUTARO


 

今晩は!RYUTAROです!

 

 

 

ここ連日、ウタゴエの新たな情報が続々と開示されてますがチェックしていただいてますでしょうか!

 

 

 

なんと今回のウタゴエは、、

 

 

7/14 vol.3 東京編 @下北沢MOSAiC

 

7/23 vol.4 名古屋編 @今池3STAR

 

7/30 vol.5 大阪編 @心斎橋VARON

 

 

夏のスペシャル東名阪バージョン!

 

 

 

 

そしていよいよ本日(日付は昨日か)大阪編の出演者が発表されて、、

 

IMG_0507

 

 

「...

 

 

6/11

 

 

追加解禁!!!??

 

 

まだ焦らすのかーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

そーなんです。すいません笑

 

 

でももっとびっくりする事もたくさんあると思うから、、

 

 

 

俺だって震えてるよ!!!!笑

 

本当に楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

今年から始まったFIRE ARROWpresents「ウタゴエ」もこれでvol5まで発表できて、、ホントに嬉しい限りです。

 

 

 

3本仕立てにはなってるものの、どのイベントもツアーファイナル、

 

 

いや、人生ファイナルのつもりで、全力でブチかましにいきます!!!

 

 

 

 

 

 

続報を震えて待て!!!

 

 

じゃ、またね!!

 

RYUTARO