FIRE ARROW

BLOG

2017.6.10

iTucaby KOHEI

こんばんは

 

昨日は友達のiTucaを観に太陽と虎へ行ってきました。

 

出会いは去年11月、名古屋で初めて対バンさせてもらった。

SiX-DOGというライヴハウスの周年イベント。

 

ずっとまえから名前は聞いていて、FIRE ARROWとiTucaの対バン面白いんじゃない?とライヴハウス関係者からよく言われていた。

念願叶った日でした。

iTucaと出会いたいが為にこのイベントへの出演を決めたのが正直なところだ。

もちろんSiX-DOGは大好きなライヴハウスで、周年をお祝いに行かせてもらった。

今思ったらすごくいいタイミングだった。ありがとう。

 

入りして挨拶をする、なんか怖そうな人たちやなあ。。。と思ったが1日過ごすだけで本当にいい人達だとわかった。

 

イベントがはじまる。

少しフロアは隙間が目立っていた。

しかし当然、iTucaは無敵すぎる音をブチかましてきた。

 

負けてられるかこの野郎。と気合が体を埋め尽くした。

 

俺たちも相当魂を込めてライヴした。

 

打ち上げでずっと喋った。

すぐイベントにさそったが断られてしまった。(笑)2/4のウタゴエね

 

んですぐ誘ってくれた。2/11の太陽と虎

もちろん即答。すごくうれしかった

 

11月のこの日から数回しかライヴを観ていないが、本当に彼らの音楽には救われている

iTucaの曲、「白い嘘」という曲が大好きだ

聞くたびに力になってくれる。

 

もちろん昨日のツアーファイナルでもこの曲を演奏していた。

マジで最高すぎて涙が出てきた。

 

なんか心がスッキリするライヴだった。

もっと一緒にライヴしたいな〜

 

あ、そうそう明日の23時にウタゴエVol.5 心斎橋VARONの追加出演者発表だってさ

 

みんな楽しみにしててください。

 

(笑)

 

KOHEI