FIRE ARROW

BLOG

2017.6.14

【怒り】by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日は久しぶりにゆっくり出来る時間が少しだけあったので、映画をみました。

【怒り】という作品です。

http://www.ikari-movie.com/

☝参考までに。

 

原作:吉田修一、監督:李 相日、主演:渡辺 謙

渡辺謙さんも宮崎あおいさんも、やっぱ凄いです。

この映画内容的には物凄く重い感じですが、出演者さん全員の目が本当にすごい・・・

同じ人でも、目だけで人格があんなにも変わって見えるんだと物凄く勉強になりました。

 

歳を重ねる毎に、物事に対して【怒り】の感情を抱く事が少なくなってきましたが、

人生は喜び 哀しみ 楽しみ だけじゃなく怒りが入り交ざっているんだと改めて感じました。

すべての感情を常に抱くことは難しいですが また一つ成長する為に、

そして、もっと感情の器を広げる為に すべて感じれるように努力します。

 

 

そして、明日は2017/06/15(木)久しぶりの梅田Zeelaです。

IMG_5232

気持ちの入ったライブが最近できてるので、また一つ超えるように一生懸命歌います。

チケット予約もまだお待ちしてますね!!

 

 

次の東名阪ウタゴエシリーズも迫ってきてます。

 

IMG_5154

 

IMG_4174

IMG_4197

 

 

必ず予定あけててやー!!

 

 

 

あと余談ですが、

先日、ウタゴエVol.5大阪編への出演が決まったiTucaのライブをみに神戸まで行った時にボーカルのアキラと写真とったんですけど、

お前ら雰囲気似すぎやろ。ってめちゃ言われました。確かに。笑

IMG_5233

それでは!今日も一日お疲れさまでした。

 

SYOGO