FIRE ARROW

BLOG

2017.6.19

最近のライヴと、7月に東名阪で開催のウタゴエのチケットについて※重要!by KOHEI

_MG_1628

こんばんは。

 

もう暑くて嫌になっています。

暑いのが本当に苦手。一生冬でいいです個人的には。笑

 

先週は大阪で2回もライヴさせてもらえました。

梅田Zeela

京橋Arc

どっちも同じセットリストでした。

 

セットリストはだいたい変えるんですが、今回はあえて同じでいきました。

単純に前回の雰囲気がいい感じだったのと、もっと良くできる!って思ったから。

同じ曲でも同じライヴはないからね。

一回一回、僕らの気持ちも変わってるし、みんなの気持ちも変わってるだろうし。

「あの日の神命は圧倒的な感じやったけど、今日はなんか優しいな・・・・」とかありえるし。

同じ曲何回も何回もスタジオで練習してるからどんどん完成度上がっていくのも楽しいです(笑)

 

次大阪のライヴはついにウタゴエVol.5 心斎橋VARONか〜やばすぎる1日になるからチケットはほんまに早めに買ったほうがいいです。

なんてったってまだ発表していない最高のバンドが2組も待っているのだ。

あ〜早くいいたい。

 

チケットなんですけど、いつも通り取り置きももちろん受け付けています。

しかし入場時にスムーズに入れたり、記念に残るという意味で俺はプレイガイドで購入することを強くおすすめします。

この先時代つくっていくバンドばっかりなので、絶対半券もってたら自慢できます(笑)

 

それもそうですし、なんといってもイベントをソールドアウトさせたい。

最高な仲間が集まってくれた。

みんなで素晴らしい景色を一緒にみたい!

その為にはやっぱりイベントのチケットをソールドアウトさせたいですよね。

プレイガイドでチケット売って、規定枚数受け付け終了っていうあれを見たい。

 

俺らがみんなに見せるのはめちゃかっこいいライヴと、一緒に追ってる大きな大きな夢へと向かう一歩。

 

みんな!ソールドアウトの文字みせてくれ!よろしくお願いします!

 

⬇︎⬇︎プレイガイド購入ページ(イープラス)はこちら⬇︎⬇︎

イープラスでFIRE ARROWライヴチケット購入

⬆︎⬆︎プレイガイド購入ページ(イープラス)はこちら⬆︎⬆︎

 

今月末のSOSフェスティバルのチケットもここで買えるので!是非チェック頼みます!

みんなで行こうSOS!

 

23日 下北沢MOSAiC

24日 代々木SOSフェスティバル

 

どっちも魂込めて真心届けるぞ。

 

まってます!

KOHEI