FIRE ARROW

BLOG

2017.6.26

東京でのライヴを終えてby KOHEI

こんばんは。

 

東京で二日間ライヴしてきました。

 

23日下北沢MOSAiC

初めましてのバンドさんが多かったけど、楽しかったです。

いいバンドみると刺激受けて燃えるよね。

 

今度7/14の僕らのイベントでも一緒にS.H.Eがトリ。

感動的な曲が各メンバーの確かな演奏技術で、美しくフロアへと降り注いでました。

最高やったな〜イベントほんま楽しみ。

他のバンドも心に訴えかけるライヴをするに決まってる。

きてくださいね。7/14下北沢MOSAiC

東京[

 

2日目は代々木にて。

空ノ音主催のフェス、「SOSフェスティバル」に出演させていただきました。

天候に恵まれて、かなりフェス日和!楽しかったです!

俺らの出番の時、たくさんのお客さん、バンド仲間が駆けつけてくれて本当にうれしかったです。

 

最後の曲「約束」の時、フロアのみんながあまりにもいい表情しすぎやから、ありがとうの気持ちで感極まってちょっと泣いた(笑)

 

本当にありがとう。

空ノ音はまたツアーへ行く。

道中気をつけておくれ。

車の点検はしっかりね(笑)

 

ツイッターにライヴの模様を少しですが公開したので、よかったらみてください。

FIRE ARROWツイッターアカウント

 

そうそう、MCやるようになりました。

しっかり伝えたいことをちゃんと伝えらえるように頑張ります。

 

では。

よんでくれてありがとう。

 

KOHEI